ブツブツ減ったガンバレルーヤよしこ「小雪さんではないですよ」腫瘍手術でホルモンバランス整う?

スポーツ報知
ガンバレルーヤ・よしこ

 女性お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が17日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演。昨年末に「下垂体腺腫」と診断され、治療のため一時休養していた、よしこ(28)が当時の様子を語った。

 MCの「ダウンタウン」浜田雅功(55)に「見事復帰でございます」と祝福されると、よしこは「ありがとうございます」と笑顔を見せ、「頭に腫瘍…あっ、キ○タマが出来てしまいまして」とスタジオの笑いを誘った。

 MCの松本人志(55)が「腫瘍でいいわっ」と吐き捨てると、よしこは気を取り直し「鼻と顎が大きくなる病気で」と疾患当時の写真を提示した。

 「ホルモンバランスが整って、顔のブツブツも減りました」とよしこ。最後に「皆さん分からないかもしれないですけど、『小雪さん』ではないですよ」とその気になって話した。

 しかし松本が「数週間ぶりに見たら(ブツブツが)戻ってるよね」と指摘すると、よしこは「クソがっ!」と得意の暴言を吐きスタジオを笑わせた。

 よしこは、2018年11月に「下垂体腺腫」で入院し手術。同12月に病気を完治し芸能活動を再開した。

芸能

×