「ゴチ」新メンバー土屋太鳳「一皿一皿に尊敬をこめて」…インスタで思い

スポーツ報知
インスタグラムより@taotsuchiya_official

 女優の土屋太鳳(23)が18日、自身のインスタグラムを更新し、17日放送の日本テレビ系バラエティー「ぐるぐるナインティナイン ゴチ20 W新メンバーはアノ美女と(秘)野獣!?野村萬斎も大興奮SP」(後7時)で、新メンバーとして参戦することが発表されたことを受け思いを語った。

 登場の際の自身が映し出されたシルエット写真と共に、長文の文章を投稿。ゲストとしてこれまでに2度出演している同番組への思いや、出演が決定したときの心境を綴った。

 「特に面白くないし食レポは下手だしグルメというほどでもないのでマネージャーさんからお話を聞いた時は本当に驚きました」という土屋。20代目という記念となる年の出演に「今まで台詞の一言一言に役を込めてきたように出会う一皿一皿に尊敬をこめて参加したいと思います!」と気合いをみせた。

 また、もう一人の新メンバーとして出演が発表されたお笑いコンビ・千鳥のノブ(39)も放送直後にツイッターを更新。「ゴチ史上大薄レギュラー。やってみます」と自虐ネタを入れながらも、意気込みを綴った。

芸能

×