野々村真、羽賀研二容疑者に神妙コメントも泣けず総ツッコミ「勘弁して」

スポーツ報知
野々村真

 タレントの野々村真(54)が21日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演。強制執行妨害などの疑いで逮捕された服役中の元タレント・羽賀研二(本名・當真美喜男)容疑者(57)へコメントしている途中、目を真っ赤に腫らしならがも涙を流さず出演者から総ツッコミを受けた。

 野々村と羽賀は「初代いいとも青年隊」として活動。羽賀が2013年4月に懲役6年の実刑判決が確定した時も「ずいぶん疎遠だったが電話をもらった」と明かしていた。

 18日に逮捕されたことに、目を真っ赤に腫らし「本当に裏切られたというか。こいつクソ野郎だなって」と語気を強めた。その後も神妙な表情で鼻をすすりながらコメントを続けたが、目から涙が流れなかった。

 すると「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(45)が「さっきから泣きそうで泣かない」とツッコミを入れると、相方の小杉竜一(45)も「勘弁して。鼻グズグズするのやめて」と同調。坂上忍(51)も「あなたのテンションからいったら、周りも泣くのかなってみんな身構えているのに、いくら待っても泣かないから、みんなクスクス笑ってる」とダメ出ししていた。

芸能

×