中条あやみ、あでやか着物姿 今年の書き初めは「強」 もっともっと強い女性に

スポーツ報知
中条あやみ

 モデルで女優の中条あやみ(21)が22日、都内で行われたハーゲンダッツ ジャパン35周年&新CM発表会に出席した。

 CM撮影と同じ、あでやかな着物姿で登場。「大人っぽいグレーの生地と、35周年ということで、かんざしに『35』の文字が入っています」と話した。

 ブランドアンバサダーを務め、4年目。「洋風のセットで撮ることが多いけど、今回は畳の上だった。普段あまり置物を着ることがないので、正座をしての長時間の撮影は足がしびれて大変でした」と振り返った。

 35歳でなっていたい自分をテーマに、年始に行った書き初めを披露。「強」と記した理由について「今よりもっと強い女性になって、ハーゲンダッツのように長く長く愛される人でありたい。人見知り、怖がりな部分がある。自分の母のように強い女性になりたい」。今年の目標を聞かれ、「もうすぐ(2月4日に)22歳になるので、新しいことにチャレンジしていきたい。あまり字が得意でないので、字を上手に書けるようになりたい」と意気込んだ。

 サンドアートパフォーマーのkohei氏が見守る中、サンドアートに挑戦し、鶴を描いた。

芸能

×