勝地涼「子供のお食い初め用に」木村拓哉からのプレゼント公開…心遣いに「素敵」と称賛集まる

スポーツ報知
インスタグラムより@ryo.katsuji.official

 俳優・勝地涼(32)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、俳優・木村拓哉(46)からプレゼントされた夫婦箸の写真を公開した。

 公開中の映画「マスカレード・ホテル」で木村と共演している勝地。無料動画配信サービス「GYAO!」で木村が出演する番組「木村さ~~ん!」の特番にもゲスト出演し、東京スカイツリーロケを楽しむ様子が22日から配信された。

 勝地は「『木村さ~~ん!特ば~~ん!』でスカイツリーに行きました」と改めて報告し、「木村さんから夫婦箸 子供のお食い初め用の箸をプレゼントしていただきました 感謝です」と名前が入った箸の写真をアップ。

 さらに「似顔絵も描いてもらいました おれ、シャクレとるやないかい~~い」と2人並んだユーモラスな似顔絵もアップし、「来週の配信では僕からもプレゼントをさせていただきましたお楽しみに!!ファンの方に怒られないかな。。」とつづっていた。

 勝地は女優の前田敦子(27)と昨年7月30日に結婚。その後、9月15日のインスタで前田が第1子を妊娠していることを発表した。

 木村の心遣いに対し、フォロワーからは「可愛い夫婦箸 贅沢なお食い初め 楽しみですね」「拓哉くん優しい~素敵なプレゼント」「ちゃんと箸に名前入りとは、天晴れ!木村くん」などの声があがっている。

芸能

×