藤本美貴、里田まいとの家族ぐるみの交際で夫の“先輩面”に怒り「ゼロの数が違うんだよ!」

スポーツ報知
藤本美貴

 タレント・藤本美貴(33)が23日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話 SP」(後7時)にゲスト出演し、夫のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(43)との結婚生活について語った。

 藤本は2009年に庄司と結婚。番組では「平成30年間の芸能人たちの結婚を総ざらい!!」と称して、芸能人の結婚を特集。タレント・里田まい(34)がヤンキース・田中将大投手(30)と結婚するなど、藤本が所属するハロープロジェクトのメンバーがアスリートと結婚することが増えていることが紹介された。

 藤本は「私の時代は(スポーツ)選手と出会うことがなかった。いつから選手と知り合うようになったんだろう」と話すと、田中夫妻との交流について語った。

 「この間、夏休みで家族でニューヨークに行って、一緒にご飯食べたんですよ。お互いの家族で…」と家族ぐるみの付き合いがあることを明かした。「何かウチの旦那が吉本方式なのか分からないですけれど、全部ごちそうするんですよ、マー君家族に…」と語った。

 MC東野幸治(51)が「吉本は売れていなくても先輩が後輩におごるんです」と業界のルールを説明、「でも売れすぎだろ後輩」と問いかけると藤本は「本当ですよ。(年収の)ゼロの数が違うんだよ!」と絶叫していた。

芸能

×