大迫勇也の妻・三輪麻未、夫の“半端ない”2発に歓喜「いよいよ次は決勝戦」

スポーツ報知
インスタグラムより@asami_miwa

 サッカーW杯日本代表FW大迫勇也(28)=ブレーメン=の妻でモデルの三輪麻未(30)が29日、自身のインスタグラムを更新。28日に行われたアジア杯準決勝のイラン戦で2ゴールを決めた夫を祝福した。

 大迫は1次リーグ初戦のトルクメニスタン戦以来5試合ぶりの先発。痛めていた右でん部と試合勘が不安視されたが、後半11分にヘディングで先制点。同22分にPKを決め、日本の3-0での勝利に大きく貢献した。

 UAE・アルアインまで応援に駆けつけた三輪は、大迫の背番号のユニホーム姿で4歳になる長女との2ショット写真をアップ。ハッシュタグで「アジアカップいよいよ次は決勝戦」「スタジアムで日本代表を応援」とつづった。

 フォロワーからも「大迫選手最高でした!!」「大迫、半端ない~!!」「大迫パパ最高にかっこよかったですね」「奥様とお嬢ちゃまの力も大きいですね」「大迫家に感謝です!!」など興奮と歓喜のコメントが続々と寄せられている。

 2人は知人の紹介で知り合い、約1年半の交際を経て、大迫の愛称「サコ」にちなんだ2014年3月5日に結婚。同年10月に長女が誕生した。

芸能

×