倖田來未「ほんっと歌がうまいっ!」レディー・ガガとの豪華2ショットに「最強コラボ」をファン期待

スポーツ報知
インスタグラムより@kodakumi_official

 歌手の倖田來未(36)が8日、自身のインスタグラムを更新。米歌手レディー・ガガ(32)との2ショットを披露し、「豪華」「最強コラボ」と大きな反響が集まっている。

 米ラスベガスに滞在中の倖田は「プライベートで、Lady GagaちゃんのSHOW!!を観に行ったのですが、ほんっと歌がうまいっ!お客さんをいかに喜ばせるかを考えているし、パフォーマンスも100000%!全力で毎公演やっている本当にエンターテイナーであり、ボーカリストでした!!これだけ全力で、毎公演こなす姿には圧巻でした」とガガの公演に感銘を受けたことを報告。

 その上で「感動していたら、まさかの、久々の再会!!」とつづり、奇抜な衣装に身を包んだガガと倖田との2ショットをアップした。「昔ViViで対談させていただき、日本に来た時は、バックヤードに呼んでいただきご挨拶させてもらうのですが、まさかベガスでもガガちゃんに会えるなんて」と感動を吐露。「本当に変わらない、パフォーマンスとは、正反対といーますか、とってもキュートな人なんです!!あの当時のままのガガちゃんでした!」とつづっていた。

 フォロワーからは「豪華過ぎるツーショット」「ぜひコラボお願いしたいね」「最強コラボ熱望」「二人ともステキすぎます!」「かっこよすぎです」など興奮のコメントが続々と寄せられている。

芸能

×