松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈が「プラチナム次世代カレンダー」発売

2019年2月10日14時17分  スポーツ報知
  • (左から)松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈

 芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属するモデルの松川菜々花(21)、遠山茜子(あかね、21)、みうらうみ(20)、黒木麗奈(18)が10日、都内でプラチナム次世代カレンダー(3月5日発売)の発売イベントを行った。

 4人は仲が良く、プライベートでも会う間柄。松川と黒木、遠山と、みうらの2組ずつに分かれ、昨年11月に沖縄で撮影された。カラフルな水着、大人っぽい雰囲気の水着の両方が楽しめる内容という。

 女性ファッション誌「JELLY」専属モデルの遠山は、ブルーシールアイスクリームを訪れた際に「紅芋」を読めないハプニング。「non・no」専属モデルの松川から「『べにいも』を『くれないいも』って読んで、それが印象的だった」と暴露され、「『くれない』以外、読めなかったんだもん」と悔しがった。

 撮影前に体形維持のため、トレーニングしたとあって納得の出来栄えに。「シェイプアップしたくびれを見てほしい。女の人にも買ってもらえるような、女性が憧れるような写真を選びました」とPR。「水着の幅が少なめ。お尻が大きいので、お尻を見てほしい。ほとんど見えています(笑い)」と明かしていた。

 都内の音楽大学音楽科ピアノ専攻で“かわい過ぎる音大生”として注目のみうらは、3月に大学を卒業予定。目標を聞かれ、「演技に力を入れて頑張りたい」。身長172センチ、股下83センチの抜群のプロポーションを誇る黒木も「バラエティー番組やドラマにも出たい」と目標を語った。

芸能
注目トピック