プリキュア声優・宮本佳那子が結婚を発表!「笑顔に溢れた家庭を築いていきたい」

2019年2月12日13時27分  スポーツ報知
  • 宮本佳那子

 人気アニメ「プリキュア」の剣崎真琴役などをつとめる声優の宮本佳那子(29)が12日、自身のブログで一般男性との結婚を発表した。

 宮本は「ご報告」と題しブログを更新。「私事ではございますが、ご報告があります。私、宮本佳那子は、昨日2月11日に入籍を致しました」と結婚を報告。お相手は8歳年上の一般男性だそうで「彼の真面目なところやおおらかなところ、いつも優しく見守ってくれる姿に支えられ、穏やかな時間を過ごすうちに、この人とずっと一緒にいたいと思うようになりました。小さい頃から、お父さんみたいな人と結婚したいと思っていたのですが、本当にそんな雰囲気のある方にめぐり合いました。これから 彼と二人で、思いやりの気持ちを忘れずに、笑顔に溢れた家庭を築いていきたいと思っております」と喜びをつづった。

 さらに「お仕事についてですが、これまでと変わらず続けていきます。10歳で事務所に入ってから、これまでに多くの出会いがあり、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えられ、本日までお仕事を続けてくることができました。改めて感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントした。

結婚・熱愛

芸能
注目トピック