ひょっこりはん、年下一般女性と同棲1年以上「年内に結婚したい」

2019年2月14日18時14分  スポーツ報知
  • 島崎和歌子とイベントに出席したひょっこりはん

 お笑いタレントのひょっこりはん(31)が14日、都内で行われた「高知家 おきゃくイベントin東京」に出席。イベント終了後、取材に応じ、3年間交際している一般女性と「年内に結婚したい」と胸中を語った。

 この日、朝日放送テレビの塚本麻里衣アナウンサー(31)との結婚を発表した、同じ所属事務所のお笑いコンビ「アキナ」の秋山賢太(35)を祝福。秋山はひょっこりはんの先輩に当たり、「幸せな家庭を築いてほしい。自分の同期でアナウンサーと結婚したおばたのお兄さんもすごく幸せそうなんですよ。アナウンサーは良い方が多い。うらやましい」と話した。

 自身は3年前から年下の一般女性「ひょっこりちゃん」と交際スタート。すでに1年以上同棲していると明かした。年内結婚はあるかと聞かれると「できればしたいですね。でもまだ滞っている感じ。そろそろ(はっきりしないと)怒られちゃう」と前向きに回答。だがバレンタンデーのこの日、「(彼女は)今日は仕事で遅いので、『忙しいから、チョコは暇な時に作ります』と言われた」と残念がった。

芸能
注目トピック
報知ブログ(最新更新分)一覧へ