辻希美、杉浦太陽へのお手製バレンタインスイーツを公開「プロティン入り」「大好きだよー」

スポーツ報知
インスタグラムより@tsujinozomi_official

 元「モーニング娘。」でタレント・辻希美(31)が15日までに自身のSNSを更新し、夫の俳優・杉浦太陽(37)のために手作りしたバレンタインデーのスイーツを公開した。

 辻はブログで「今年のバレンタインは今更ながらたぁくんはチョコがあまり好きではナィので…笑。。。たぁくんが好きな苺を使いかつ、夜だし、日々鍛えてるので苺+豆乳+プロテインで作った苺のムースにしました」と報告。

 「名前の響きもw見た目も味も『theヘルシー』笑」と明かし、「今までにナィ感じのバレンタインのスイーツですが、喜んでくれました…良かったです…えへへ」とつづった。また、インスタグラムにもいちごムースの写真をアップし「たぁくん いつもありがとう 大好きだよー」と記した。

 杉浦も自身のインスタグラムを更新し「ノンからのバレンタイン 苺のムース それも、プロテイン入り!w旦那思いのバレンタインやwありがとう」と感謝の気持ちをつづっていた。

 辻は2007年に杉浦と結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、12年9月に次男・昊空(そら)くんを出産。昨年12月8日には第4子の三男・幸空くんが誕生した。

芸能

×