榮倉奈々「面白すぎるから、誰なのかは内緒」インスタに映り込んだ謎の人影は「賀来賢人?」

スポーツ報知
インスタグラムより@nana_eikura

 今月12日に31歳を迎えた女優の榮倉奈々が15日までに自身のインスタグラムを更新。ケーキのろうそくを吹き消す写真に映り込んだ人影が、夫の俳優・賀来賢人(29)では?と話題になっている。

 榮倉は「31歳になりました」とつづり、フルーツで飾られた誕生日ケーキを手にした笑顔のショットをアップ。「そろそろ恥ずかしいので、シレッと31歳になろうと思ったのですが…ありがたい事に、たくさんのお祝いコメントをいただきました いつもありがとうございます」と感謝し、「31歳、爽やか、健康、美しい!でお送りできるようにしたいです」と抱負をつづった。

 続く投稿で誕生日ケーキのろうそくを吹き消している写真をアップしたが、後ろには黒っぽい服の人影がチラリ。画像はぶれており誰かは確認できないが、榮倉は「後ろの人が面白すぎるから、誰なのかは内緒 美味しい楽しい幸せ」とづづった。

 フォロワーからは「賀来賢人???笑」「旦那さんでしょ??荒ぶりすぎ」「絶対賀来くんじゃん!笑」「賀来くんかな?素敵夫婦ですね」「ご夫婦で幸せそうです」「かっくんだぁ 2人大好き!!」「うまい具合にブレブレでバレバレ」「賀来くんとのツーショット」などのコメントが集まっている。

 榮倉と賀来は2014年10月期のTBS系連続ドラマ「Nのために」の共演をきっかけに交際し、16年8月に結婚。翌17年6月に第1子(性別非公表)が誕生した。

芸能

×