Koki,ラガーフェルド氏死去に「レジェンドを失ったこと、とてもショック」水原希子、ローラら続々追悼

スポーツ報知
Koki,

 俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女で、モデルのKoki,(コウキ、16)が20日までに自身のインスタグラムを更新。高級ブランド「シャネル」のデザインなどを手がけたカール・ラガーフェルド氏が19日に亡くなったことを受け、「とてもショックです」と追悼した。

 「無限の可能性を秘めたモデル」として昨年9月に「シャネル」のビューティアンバサダーに就任したKoki,。「レジェンドを失ったことにとてもショックを受けています。心の底からカールの冥福を祈ります」と英文でつづった。

 また、ラガーフェルド氏の訃報にはモデルの水原希子(28)もインスタグラムで「今までカールがこの世界に残してくれた数えきれいほどの芸術たちは、これから先もずっと人々のインスピレーションとなり、強さとなり、癒しになり、愛され続けるでしょう。安らかに」と思いを吐露。

 ローラ(28)も「あなたがファッション界に与えた素晴らしい影響はこの先もずっと心の中に残り引き継がれていくでしょう。今日は涙がとまりません。ありがとう。安らかな眠りを」とつづるなど、多くの有名人から追悼の声が上がっている。

芸能

×