中村倫也「モテたいと思って役者になった」 熊切あさ美は瞬時に「ふられた。ショック」

スポーツ報知
中村倫也

 映画、テレビドラマ、CMなど多くの作品で活躍する俳優の中村倫也(ともや、32)が20日放送のフジテレビ系「怪傑えみちゃんねる」(月~金・後3時50分)にゲスト出演し「モテたいと思って役者になった」と告白。さらに「(彼女として)どうですか?」と口説いてきた熊切あさ美(38)を瞬時にふる場面があった。

 番組ではMCの上沼恵美子(63)が「中村さんくらい芝居のうまい人はいない」「カメレオンていわれてる。何やってもハマるから」「自分の個性を出さないのがいい」と中村を絶賛して紹介。舞台で共演したゲストの佐藤仁美(39)も「のみこみが一番早い」「トモやんオーラを放っています」と持ち上げた。

 恋人の存在について「いないです」と即答した中村だが、「モテるでしょ?」と聞かれると「モテたいと思って役者になったんです」と言い切った。

 上沼が「モテないと思う。自分の世界があるから女の人は入っていけない」とトークを盛り上げる中、隣に座った熊切が中村の肩に手をかけ、「どうですか? 苦手ですか?」と猛アタック。中村は「得意ではないです」と、ここでも即答し、熊切は「ふられた」「ショック」としょげ返っていた。

芸能

×