HKT48・指原プロデュース「=LOVE」の姉妹グループ「≠ME」が初お披露目「玄米を食べさせて頑張ります」

スポーツ報知
お披露目会見を行った新グループ「≠ME(ノットイコールミー)の(後列左から)櫻井もも、落合希来里、尾木波菜、蟹沢萌子、本田珠由記、永田詩央里(前列左から)菅波美鈴、谷崎早耶、冨田菜々風、河口夏音、鈴木瞳美

 HKT48・指原莉乃(26)が24日、東京・天王洲銀河劇場で「『=LOVE』姉妹グループお披露目記者会見」を行った。

 指原自身がプロデュースし、2017年9月にメジャーデビューしたアイドルグループ「=LOVE」の姉妹グループも自身がプロデュース。昨年11月に2期生を募集していた。グループ名は「≠ME」(ノットイコールミー)」で「今までと違う自分を経験して欲しいから、この名前にしました」。選考基準は「自分の顔のタイプというのもありますけど、パフォーマンスや表現が出来上がっている子が多い。ミニスカにあうシュッとした子を選んだ」と説明。12人のメンバーで構成される。

 指原とメンバーの対面がオーディション以来で、「少し時間が空いたので、やっとかという感じです」と指原自身も緊張気味。メンバーの自己紹介が終わるとホッと一息。「手に汗握る自己紹介でした。特技の大半はしょうもないけど、これを笑い話にできるように頑張ってほしい」とエールを送った。

 20日に結婚を発表した元AKB48で女優の篠田麻里子(32)について「さっきLINEしていて、おめでとうございますと言わせて頂きました。ワイドショーで私が先に言ってしまっていたので『ありがとう』と言われました。メンバーにも玄米を食べさせて頑張ります」。自身の結婚については「今のところすぐにとは思わないです。すてきな人がいれば、それはすてきなこと。ちゃんとした人をご報告できるように頑張ります」と意気込んだ。

芸能

×