「Negicco」Nao☆「空想委員会」の岡田典之と4月に結婚を発表

スポーツ報知
「Negicco」Nao☆

 女性3人組アイドル「Negicco(ねぎっこ)」のリーダー・Nao☆が、3人組バンド「空想委員会」のベース・岡田典之と4月10日に結婚することが分かった。26日に公式サイトで発表した。

 「この度、私、Negicco Nao☆は、2019年4月10日、私の31歳の誕生日に空想委員会の岡田典之さんと入籍する事をご報告させていただきます」と直筆のメッセージで報告。15歳からスタートした「Negicco」の活動を振り返りつつ「31歳でまた新しい一つのスタートをきりたいと思いました」とつづった。

 また、出会いのきっかけは日本武道館でのPerfume FES「三人祭」だったことを明かし、「Perfumeさんが結んでくださった縁を大切に、これから温かく笑顔が絶えない家庭を築いて行きたいと思います」と記した。今後も「Negicco」の活動は続けるという。

 お相手の岡田も公式サイトにメッセージを投稿。Nao☆について「気が合い、価値観が近く、笑顔になれることが多いです。この先、一緒にいられたら毎日が特別で、幸せな日々を送ることができると思いこの度入籍させていただくことになりました」と報告した。

芸能

×