潮田玲子「素敵女子の皆さんと」ほしのあき、ギャル曽根、戸部アナらと大集合ショットが「美人しかいない」と反響

2019年3月6日12時26分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@reikoshiota

 バドミントン元日本代表でタレントの潮田玲子(35)が6日、自身のインスタグラムを更新。タレントのほしのあき(41)、大食いタレントのギャル曽根(33)、フジテレビの戸部洋子アナウンサー(38)らとの集合写真を公開した。

 3日の投稿で「昨日はずっとやってみたかったことの一つ、味噌造りに参加してきました」「出来上がりは半年後…手間暇かけたからこそ絶対美味しいはず!」と報告していた潮田。

 この日は「お味噌の続き。笑 この日は素敵なみなさん達と一緒に頑張りました」とつづり、ほしの、ギャル曽根やキューバ出身のタレント・SHEILA(46)、戸部アナらと集まった写真を投稿。「ほしのあきさんは何度もお味噌作りをしているらしくあきちゃん先生としてサポートしてくれまた」と感謝し、「♯手作り♯オーガニック大豆♯玄米麹♯重労働♯出来上がりは半年後♯素敵女子の皆さんと」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「美人しかいない」「美人ばかりでお味噌作りなんて」「玲子ちゃんめっちゃ可愛いすぎる」「あきちゃんめっちゃ小顔」などのコメントが寄せられている。

芸能
注目トピック