森永卓郎氏、剛力彩芽に前澤社長との結婚のススメ「別れた時の実入りがケタ違い」

スポーツ報知
剛力彩芽 

 8日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、「ZOZO」の前澤友作社長(43)と交際中の女優・剛力彩芽(26)について特集した。

 番組では、剛力が発売中のファッション誌「Numero TOKYO」4月号のインタビューで「お互いがいちばんいい形で未来に進んでいきたい」などと結婚にこだわらない姿勢を示していることを紹介した。

 過去に番組の企画で前澤氏の自宅を訪れ、インタビューしたことのある宮根誠司キャスター(55)は「(前澤氏は)お付き合いしてるってことは、結婚に等しいとおっしゃってた。例えば剛力さんが強く結婚したいっておっしゃれば、しても構わないみたいなことをおっしゃってたんですけど。剛力さんもお付き合いされる中で、ひょっとしたら変わられたのかもしれないですが」とコメント。

 一方、コメンテーターで経済評論家で森永卓郎氏(61)は「絶対、籍入れた方がいいと思いますよ。別れた時の実入りがケタ違いに違うんです」と結婚のメリットを主張。「(籍を)入れた方がいいと思うな」と繰り返す森永氏に対し、宮根キャスターは「実入らない時の方のケタもすごいから」「単なる嫉妬にしか見えない、オヤジは」とあきれ顔だった。

芸能

×