賀来賢人「今日俺」メンバーと「とある撮影」 “コスプレ姿”に「解禁楽しみ!」と反響

スポーツ報知
インスタグラムより@kento_kaku

 俳優の賀来賢人(29)が12日、自身のインスタグラムを更新。「とある撮影」のコメントとともに、兜(かぶと)をかぶるなどした特殊な“コスプレ姿”の写真をアップした。

 主演して大ヒットした日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」で共演した俳優の矢本悠馬(28)と太賀(26)、同ドラマの脚本・演出を手がけた福田雄一氏(50)、女優・浅川梨奈(19)とのショットで、福田氏以外は頭に角がついたかぶり物や悪魔メークなどでポーズをとっている。

 これには「今日俺のメンバーですねー!めっちゃ楽しみです!」「絶対面白いやつだ」「え!楽しみすぎてやばい!なんの撮影か気になる!解禁楽しみ!」など、人気ドラマの“続編”やスピンオフ作品を期待する声や、「福田組」の集合を喜ぶ声が寄せられ、7万件を超す「いいね!」が付けられた。

 撮影については福田氏も10日に自身のツイッターを更新。賀来、矢本、太賀それぞれとのツーショット写真とともに「明日はこちらの3人と、とある撮影です! あぁ、楽しみ楽しみ!! きっと、あのドラマ以上に弾けてくれることでしょう 是非、出来上がりを楽しみにお待ちください!!」と、新作の撮影を“匂わせ”ていた。

芸能

×