花田美恵子「4人の子ども達と彼が居てくれたおかげ」誕生日報告に「こんなかわいい50歳いない」と驚きの声

2019年3月15日12時52分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@hanadamieko

 大相撲の元横綱・花田虎上氏(48)と2007年に離婚したタレント・花田美恵子が15日までに自身のインスタグラムを更新し、50歳を迎えたことを報告した。

 美恵子は誕生日の14日に「50歳になりました」と切り出し、「メッセージを下さった方々、これまで公私にわたりお世話になりました皆々様には心よりお礼申し上げます」と感謝。

 「そして何より『ママ』と呼んで黙って付いて来てくれた4人の子ども達と、彼が居てくれたおかげで、頑張って来れました」と家族への思いをつづり、「ハワイと東京、離れてはいるけど、いつも頭から離れることはないです。本当にありがとう!」と呼びかけていた。

 フォロワーからは「こんな、かわいい50歳いません」「50歳には見えないです 若くて綺麗で羨ましい」「素敵な笑顔…憧れます」「若々しく前向きな生き方がとても好きです」「私も美恵子さんのような素敵な50歳になりたいです」「若い!!素敵!!」など祝福の声が寄せられている。

 美恵子は離婚後、に1男3女とともに米ハワイに移住。昨年12月に3年近く交際してきた男性と再婚していたことをブログで発表した。

芸能
注目トピック