ふわふわ、ヘソ出しセクシー衣装で登場「新たな一面が見せられた」

2019年3月17日17時13分  スポーツ報知
  • セクシーな衣装で登場した10人組アイドルグループ「ふわふわ」

 女性10人組アイドルグループ「ふわふわ」が17日、都内で新曲「Viva!!Lucky4☆」の発売記念イベントを開催した。

 最年少の岩崎春果(15)が中学校を卒業し、4月から高校生になる。「平成時代最後の卒業生で特別感がありました。4月から夢のJK(女子高生の意味)。同世代のみんなに憧れられるような存在になりたい」と意気込みを語った。芸能界入りした小学6年生、12歳の時に148センチだった身長は163センチまで伸びた。最年長・赤坂星南(23)とグループ1、2位を争う高身長だが「まだまだ。みんなを見下せるように168センチまで伸ばしたい」と笑い飛ばした。

 平塚日菜(18)、横田美雪(17)も今春に高校を卒業した。メンバー全員が高校生以上に。年齢に合わせイメージも一新。これまで、ユニット名に合わせふわふわした衣装が多かったが、この日はヘソ出しのセクシー衣装で登場し「今までのイメージとかけ離れた大人っぽい衣装。新たな一面が見せられたと思う」と岩崎。全4曲を披露し、観客を魅了した。

芸能
注目トピック