アジアン隅田美保が復帰後初レギュラー 婚活でテレビ休業

スポーツ報知
MBSテレビ「ミント!」の木曜レギュラーに決まった(左から)アジアンの馬場園梓と隅田美保、MCの大吉洋平アナウンサー 

 お笑いコンビ「アジアン」が18日、大阪・MBSテレビの新情報番組「ミント!」(4月1日スタート、月~金曜・後3時49分)の木曜レギュラーに決まり、会見に出席した。

 隅田美保(43)が婚活を理由に2015年からテレビ出演を休んでいたため、2人そろってのレギュラーは約4年ぶり。劇場などの出演は続けていたが、隅田は「ロケでも普段の感じでやれた。逆に楽しみです」と前向き。その間、一人でテレビに出ていた相方の馬場園梓(38)は「婚活で休むなんてイカれてますよね。だいぶハート強いですよ」と苦笑いしたが、「2人でロケに行くのも久しぶりなので、新しい気持ちでやれたら」と話した。

 復帰後に出演したテレビ番組では、隅田の酒癖が悪く劇場の出番に遅刻したことが休業の主な理由だったことを明かしたが、午後3時49分からの生放送には「さすがに大丈夫だと思います。(大阪に)前乗り(前日入り)した日には気をつけます」と苦笑いだった。

 MCを大吉洋平アナウンサー(33)、ニュースキャスターを西靖アナ(47)が務める。

芸能

×