桑田真澄さん次男・Matt「どすっぴん」公開から一夜明けフルメークに回帰…「美術館に来ている気分」「この姿が1番素敵」とエール続々

スポーツ報知
インスタグラムより@mattkuwata_official2018

 元巨人投手・桑田真澄さん(50)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が20日、自身のインスタグラムを更新。前日の「どすっぴん初公開」から一夜明け、フルメークした姿を披露。その変身ぶりにフォロワーからは「この姿が1番素敵」とエールが集まっている。

 前日の投稿では「どすっぴん」として“素顔”を公開したMatt。「いままで僕の顔で不快な思いをされた方ごめんなさい ナチュラルが一番だなんて分かってますよ でもね僕は変化することが大好きなんです メイクってほんとに魔法のよう だからメイクさせてください これからもどうか応援よろしくお願いします」と思いをつづっていた。

 一夜明けたこの日は「おはよっ」とつづり、ばっちりメークした姿に回帰。フォロワーからは「あの美しいすっぴんあってこその、このパーフェクトなメイクですね」「やっぱりこの姿が1番素敵だわ」「やっぱりメイクが楽しみでならない」「美意識が高くて容姿も心も美しいマットさんが大好きです」「美術館に来ている気分です。これからも楽しみにしています!」などの称賛とエールの声が集まっている。

芸能

×