元「ICONIQ」伊藤ゆみ、韓国の事務所とエージェント契約「初心に戻って努力」

スポーツ報知
伊藤ゆみ

 「ICONIQ(アイコニック)」から改名した女優の伊藤ゆみ(34)が20日、自身のブログを更新し、韓国の事務所とエージェント契約を結んだことを報告した。

 伊藤は「この度、韓国の事務所BONBOOさんとエージェント契約を結ぶ事となりました」と明かし、「これまでにも、有難い事に韓国の番組からいくつかオファーを頂いていたのですが それまで、韓国に事務所がなかった事もあり直接、私個人の方に連絡を頂く状況の中 その都度、事務所と相談をして諸々と向こうのお仕事をやらせて頂いていたのですが、やっぱり各国には各国のやり方があってどうゆう風にやった方が一番スムーズにお仕事が出来るかなと事務所と相談を重ねた結果、エージェントという形でお願いすることが最善という判断に至りました」と説明。

 「とは言え韓国では随分と長い間、活動していなかったので、まだまだ戸惑う部分もありますが 気持ちを新たに、初心に戻って今まで以上の努力、そして感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います」と意気込みを示した。

 伊藤は韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーとしてデビュー。「ICONIQ」として活動後、2016年に「伊藤ゆみ」に戻して女優業中心に活動していた。

芸能

×