AAA宇野実彩子、体調不良でファンクラブイベント中止「医師の診察を受けた結果、公演を実施できる状況になく」

スポーツ報知
宇野実彩子

 男女6人組グループ「AAA」は21日、公式ツイッターを更新。この日、ホテルニューオータニ大阪で開催予定だった宇野実彩子のファンクラブイベント「UNO MISAKO FANCLUB EVENT2019“First love~epilogue~”」を中止することを発表した。

 サイトでは「いつもAAA並びに宇野実彩子を応援して頂き、ありがとうございます。本日、3月21日(木・祝)に開催を予定しておりました「UNO MISAKO FANCLUB EVENT2019“First love~epilogue~”」大阪公演につきまして、昨日から宇野本人の体調が優れず、医師の診察を受けた結果、公演を実施できる状況になく、やむを得ず急遽公演を中止させていただくことにいたしました」と発表した。

 その上で「本人の出演意向が強く、ギリギリまで考え抜いた結果、急遽このタイミングでの発表となりました事、深くお詫び申し上げます。そして、公演を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げると共に、この度の公演中止に関しましてご理解いただけますようお願い申し上げます」と謝罪していた。

芸能

×