「たんぽぽ」川村エミコ、「くっきり二重」写真が「奇跡の一枚」「波瑠さんかと」大反響

スポーツ報知
インスタグラムより@kawamura_emiko

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(39)が22日、自身のインスタグラムを更新。化粧品を使って一重まぶたを二重にチェンジした比較写真を公開し、「めっちゃ美人」「奇跡の一枚」と反響を呼んでいる。

 川村はメークのスタッフからもらった化粧品を使ったことを明かし「かなり厄介な重めの一重だったけど、二重になりましたっーーこりゃ、すごいっ!!」と使用前後の写真を並べてアップ。「大事な事は自分のラインを知ること!!だと分かりました!!」とつづり、ハッシュタグで「♯重めの一重♯撃退!一重!♯二重になりたい♯くっきり二重」と記した。

 この投稿には「え、めっちゃ可愛い」「美人さんになってる」「同一人物?!二重にするだけで、そんなに変わるんだ」「別人かと思いました」といった驚きの声や、「ELTの持田に似てます」「安藤サクラさんかと思いました!」「向井亜紀さんに似てますね」「板谷由夏さんかと。。思った」「仲良しの川田アナに似ますね」「有森也実さんに似てます」「はじめ波瑠さんかと思った」など様々な有名人に似ているとの指摘も寄せられている。

芸能

×