NEWS小山の活動自粛で放送延期の「ザ少年倶楽部プレミアム」が復活 増田&手越がトーク進める

2018年7月20日19時7分  スポーツ報知
  •  

 アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎(34)が未成年女性との飲酒問題で活動自粛、メンバーの加藤シゲアキ(31)同席していたことなどで6月15日の放送を延期していたNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」(第3金曜・後6時)が20日の放送から復活した。

 同番組はNEWSの4人が司会を務めており、この日は4人がそろって出演。番組が開始すると小山が「みなさんこんばんは」と口を開き、間髪入れず4人で「NEWSで~す」とあいさつした。

 「今回はジャニーズ・ゲスト、7月にユニットデビューした我々の大先輩、『KEN☆Tackey(ケンタッキー)』さんです」と「逆転ラバーズ」でデビューしたV6・三宅健(39)とタッキー&翼・滝沢秀明(36)によるユニットを紹介した。

 この日は滝沢が座長をつとめる「滝沢歌舞伎」に三宅らとともに出演しているジャニースJr.の人気ユニット「Snow Man」も出演、三宅や滝沢の素顔について語るなどした。トークでは増田貴久(32)と手越祐也(30)が中心となって進め、加藤も加わっていたが、小山の発言は少なめだった。

 歌のコーナーではロシアW杯を受けて、サッカー応援ソングの「BLUE」と「KINGDOM」をNEWS4人で披露した。

ジャニーズ
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)