セクシークイーンのアン・シネが、誕生日&クリスマスに向けて「すてきな人がいたら紹介してください」

2018年12月12日19時57分  スポーツ報知
  • LPGA合同セミナーに参加した(左から)三浦桃香、ユ・ヒョンジュ、アン・シネ

 セクシークイーンのアン・シネ(韓国)が12日、自身の誕生日とクリスマスの予定について明かした。

 18日には28歳の誕生日を迎える。今月はクリスマスもあり、行事が盛りだくさん。報道陣から「いい人と?」と問われると「今季は日韓の行き来が多くて忙しかったので」と話し「すてきな人がいたら紹介してください」と注文した。「かわいい雑貨を買っているので、家でゆっくり、自分のための時間を過ごしたいです」と予定を明かした。

 現在は東京・府中市内で行われている日本女子プロゴルフ協会の新人・TP登録者合同セミナーに参加中。新人、2年目、ツアー単年登録の計68選手が参加し、ルール、マナー、メイクアップ法などの講義を受ける。3回目の受講となるアンは3日間の最終日を終えた。座学の授業も多くこなし「日本の文化についても改めて学ぶことができて、来季は日本ツアーでみなさんと理解がより深められると思うし、有意義な時間でした」と振り返った。

ゴルフ
注目トピック