12/20 報知映画賞・特選試写会「Coda あいのうた」の開催について

2021年11月25日13時00分 スポーツ報知

C)2020 VENDOME PICTURES LLC, PATHE FILMS C)2020 VENDOME PICTURES LLC, PATHE FILMS
C)2020 VENDOME PICTURES LLC, PATHE FILMS

新しい才能を発掘する事で知られるサンダンス映画祭で2021年のオープニングフィルムとして上映された感動作品。
アカデミー賞へ繋がると言われる観客賞をはじめ、同映画祭史上最多の4冠を受賞、主人公のルビーの歌声とその家族の物語に魅了されたバイヤーたちで世界配給権が争奪戦となり、最高額の約26億円で落札された。

豊かな自然に囲まれたマサチューセッツの港町。両親と兄の4人で暮らす家族の中で、高校生のルビーだけが耳が聞こえることから、家族の通訳を務めてきた。
父と兄の漁船に乗って家業を手伝う毎日。そんなある日、ルビーに歌の才能がある事に合唱部の先生が気づく。
1時間52分。☆配給 ギャガ。2022年1月21日公開。

〇客席数
800席でのご招待になります。
(前後左右を1席ずつ空けた着席ではございません)
感染拡大の状況により400席でのご招待に変更する可能性があります。

〇主催者判断による会場内全体の飲食禁止
客席・ロビーのすべてを飲食禁止とします。ご飲食は一ツ橋ホール(3F)以外でお願いいたします。
※ホールを出る際は必ず再入場券を受け取ってから外出してください

〇密を避けるために
開場時間の30分前まで敷地内及び施設周辺で整列することはできません。
・会場内では常時マスクをご着用ください。マスクを着用していない方のご入場はお断りします。

〇開催中止のご連絡について
急激な感染拡大が発生した場合等、開催を中止する可能性があります。
中止の際はスポーツ報知HPのイベント欄および報知映画賞事務局Twitterにて発表します。
(当選者対し個別のご連絡はしませんのでご了承ください)


以下に該当すると判断した場合は試写状をお持ちであってもご入場をお断りする、あるいはご退場いただく場合がございます。

・ルールをお守りいただけない方
・スタッフの指示に従っていただけない方
・周りのお客様にご迷惑が掛かる行為をする方  など

様々な制限を設けての開催となりご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


報知新聞社
報知映画賞・特選試写会担当

◆この映画の試写会を下記の要領で行います。

日時 12月20日(月)
   18時開場、18時40分開映

会場 一ツ橋ホール(神保町・日本教育会館3階)

※新型コロナウイルス感染拡大の状況次第では中止となる可能性があります

【申し込み方法】
観覧希望者は申し込みフォームに必要事項をご入力の上お申し込みください。
その他の応募とあわせて800人をご招待します。

〈12/20報知映画賞・特選試写会 観覧お申込みフォーム〉

【ご注意】
2名応募から1名応募に変更いたしますのでご了承ください。
従来まで実施しておりましたメールによるご応募は受け付けておりません。応募フォームからのお申し込みをお願いいたします。
〇応募フォームに記載されている注意事項をよく読んでからお申込みください。
〇当選に関する個別のお問い合わせへの回答は致しかねますのでご了承ください。

【応募締切】
12月10日(水)23:59

応募者多数の場合は抽選となります。
当選は試写状の発送をもって代えさせていただきます。

【協賛】
ダイドードリンコ、写光レンタル販売

ページトップ