150周年

2022年6月23(木)東京で報知映画賞・特選試写会「エルヴィス」を開催!

2022年5月25日19時30分 スポーツ報知

出演テレビ番組の最高視聴率82%、一日で売り上げたレコード2000万枚、レコード総売上げ10億枚。これらは若くして人気絶頂のまま謎の死を遂げたスーパースター、エルヴィス・プレスリーの伝説だ。そんなエルヴィスの伝説を「ムーラン・ルージュ」のバズ・ラーマン監督が映画化。圧倒的な歌唱力でエルヴィスを演じるのはオースティン・バトラー。悪名高いマネジャーをトム・ハンクスが演じる。
 エルヴィスが禁断の音楽“ロック”を生んだライブの日から世界は一変した。刺激的パフォーマンスから若者に熱狂的に愛されながら、中傷の的になり警察に監視された彼の真実の物語が「監獄ロック」をはじめ数々の曲と共に画面に蘇る。2時間39分。
配給 ワーナー・ブラザース映画。
7月1日公開。
 

◆この映画の試写会を下記の要領で行います。

日時 2022年6月23日(木)

18時00分開場、18時30分開映

会場 一ツ橋ホール
  (千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館3F)

※新型コロナウイルス感染拡大の状況次第では中止となる可能性があります

【申し込み方法】
観覧希望者は申し込みフォームに必要事項をご入力の上お申し込みください。
その他の応募とあわせて800人(予定)をご招待します。

報知映画賞・特選試写会 観覧お申込みフォーム

【ご注意】
〇従来まで実施しておりましたメールによるご応募は受け付けておりません。応募フォームからのお申し込みをお願いいたします。
〇応募フォームに記載されている注意事項をよく読んでからお申込みください。
〇当選に関する個別のお問い合わせへの回答は致しかねますのでご了承ください。

【応募締切】
2022年6月14日(火)23:59まで

応募者多数の場合は抽選となります。
当選は試写状の発送をもって代えさせていただきます。


【特別協賛】
ダイドードリンコ株式会社
写光レンタル販売株式会社

【協賛】
カーコンビニ俱楽部
 

ページトップ