《8/17仙台開催》
第99回スポーツ報知特選試写会「春に散る」を開催!

2023年7月6日15時00分 スポーツ報知

40年ぶりに故郷の地を踏んだ、元ボクサーの広岡仁一(佐藤浩市)。引退を決めたアメリカで事業を興し成功を収めたが、不完全燃焼の心を抱えて突然帰国したのだ。かつて所属していたジムを訪れ、今は亡き父から会長の座を継いだ令子(山口智子)に挨拶した広岡は、今はすっかりおちぶれたという二人の仲間に会いに行く。そんな広岡の前に不公平な判定負けに怒り、一度はボクシングをやめた黒木翔吾(横浜流星)が現れ、指導を受けたいと懇願する。やがて翔吾をチャンピオンにするという広岡の情熱は、翔吾はもちろん一度は夢を諦めた周りの人々を巻き込んでいく。果たして、それぞれが命を懸けて始めた新たな人生の行方は―?

■『春に散る』
■2023年8月25日(金)全国公開
■配給:GAGA
■©️2023映画「春に散る」製作委員会

【出演者】
佐藤浩市 横浜流星
橋本環奈 / 坂東龍汰 松浦慎一郎 尚玄 奥野瑛太 坂井真紀 小澤征悦/片岡鶴太郎 哀川翔
窪田正孝 山口智子

【監督・脚本】
瀬々敬久

◆この映画の試写会を下記の要領で行います。

【開催概要】
◇日にち    2023年8月17日(木)
◇場所     MOVIX仙台
       (仙台市太白区長町7-20-15ザ・モール仙台長町Part2内)

◇開場     18時00分
◇開映     18時30分

〇ご招待人数  約400名



【申し込み方法】
観覧希望者は申し込みフォームに必要事項をご入力の上下記をクリックしてお申込ください。

《第99回スポーツ報知特選試写会 観覧申込フォーム》

【ご注意】
〇応募フォームに記載されている注意事項をよく読んでからお申込みください。
〇当選に関する個別のお問い合わせへの回答は致しかねますのでご了承ください。

【応募締切】
2023年8月2日(水)23:59まで

応募者多数の場合は抽選となります。
当選は試写状の発送をもって代えさせていただきます。

【主催】
報知新聞社


【特別協賛】
カメイ

【協賛】
写光レンタル販売株式会社


【後援】
読売新聞東京本社東北総局
ミヤギテレビ
福島民友新聞社

【協力】
宮城県読売会
宮城県読売IS

 

ページトップ