Facebook
Twitter

ハリル電撃解任 一報を聞いた日本代表国内組の反応は?

2018年4月9日15時52分  スポーツ報知
  • ハリルホジッチ監督解任報道を受け、取材にこたえるC大阪の日本代表FW杉本

 日本代表・ハリルホジッチ監督解任の報道を受け、9日にはおのおののJクラブで日本代表候補の国内組選手たちが取材に応じた。以下は16時から日本サッカー協会で行われる会見前のコメント。

 C大阪FW杉本「驚きではあります。でもなったからには、言っても仕方ない。一番最初に(日本代表に)選んでくれた監督なので、そういった意味で感謝という気持ちはあります」

 C大阪MF山口「ちゃんと発表となれば話します。(解任報道は)朝起きて知りました」

 C大阪MF清武「何も話すことはありません」

 鹿島DF昌子「会見を見て、どういう理由か聞かないと何とも言えないですけど…ベルギー遠征での結果を見ての判断だと思う。この世界は結果がすべてだということだと思います」

 川崎FW小林「実際にまだW杯を戦っていないので。最近の試合は良くなかったかもしれないが、何が正解かはわからない。でも、選手としてやることは変わらない」

 川崎MF大島「すごいタイミングですね。(ハリルホジッチ監督は)Jリーグ全体にデュエルを求めて、球際はすごく激しくなったと思う」

 G大阪MF今野「厳しい世界だな、と思います。でも、もうW杯は迫っているので進まなくちゃいけない」

 G大阪GK東口「驚きました。選手としては、やり続けるしかない」

SAMURAI BLUE
サッカー日本代表
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ