【川崎】イニエスタだけじゃない!神戸戦はDJ KOOも、話題のターレもカワハロに来る

スポーツ報知
神戸戦のハーフタイムで登場する今話題のターレ(川崎フロンターレ提供)

 J1の川崎は20日にJ1リーグ第30節でホーム、神戸戦(等々力)を迎える。現在、J1連覇へ首位を走る川崎と元スペイン代表MFイニエスタを擁する神戸との一戦はすでに完売で当日券の販売はない。話題のチーム同士で試合ももちろん見逃せないが、ピッチ外でも、注目が集まるものがある。

 この一戦は10月31日のハロウィーンにちなんで、勝利を呼び込むための企画「ハロー!ウィン(勝ちよ 来い!)」イベントをお菓子の「ロッテ」の「KAWAIIハロパ」とコラボ。等々力競技場内外がハロウィーンイベントで盛りだくさんとなる「KAWAハロー!ウィンPARTY(カワハロ)」を開催する。スタジアム自体も仮装し、「トドロキキョウギ城」に変身するという。

 その一環で人気ユニットTRFなどで活躍したDJ KOOさんが来場。試合前には生選手紹介、さらにカワハロ風DJ KOOハーフタイムショーを開催する。ショーの途中にはお菓子もばらまくことになっている。また、イベントでトラックを1周する際に豊洲市場で今話題となった「ターレ」に乗る予定。「フロンターレ」と「ターレ」がコラボしたユニークな取り組みが実施される。

 また、スタジアム内外に仮装した選手の肖像画を掲出。試合のチケットを入手できなかったファン向けに等々力陸上競技場メインスタンド前「選手バス停車場所」付近でパブリックビューイング(PV)を実施する。カワハロを楽しんだ後にPVで楽しむこともできる。

 連覇へ向けて前進するための大事な一戦。スタジアム内外で注目が集まる。

サッカー

×