プロサーファーの仲村が「Shonan BMW」とスポンサー契約

2018年3月9日13時28分  スポーツ報知
  • BMWの車を背に、サーフボードを持って写真におさまる仲村拓久未

 BMW正規ディーラーである株式会社モトーレン東洋(神奈川県平塚市/北野俊代表取締役社長)とメトロポリタンモーターズ株式会社(横浜市/北野俊代表取締役社長)は、1日付でプロサーファーの仲村拓久未とのスポンサー契約を締結し、8日にリース車両の受け渡しを行ったと発表した。

 契約期間中は車両提供によるサポートを行うとともに、仲村の使用するサーフボードの両面に「Shonan BMW」のロゴが掲出される。「Shonan―」はBMWの正規ディーラーとして新車ショールームや認定中古車センターなどを神奈川県の湘南エリア中心に展開。仲村が同県茅ヶ崎市在住という縁などもあり、スポンサー契約する運びとなった。

 北野社長は「湘南エリアを拠点に世界を目指す仲村選手とともに地域を盛り上げ、地域の方々に喜びや夢を与えるきっかけとなればと思っております」とコメント。仲村は「プロサーファーにとって車はなくてはならないものなので、このような環境を提供いただけたことに感謝しています。結果にこだわって頑張ります」などと意気込んだ。

その他
今日のスポーツ報知(東京版)