今年はヨユーの確定申告!

2019年2月18日11時53分  [PR]

 今年も確定申告受付がスタート、でも女優・芳根京子さんは「やばっ」とタメ息、困っています。昨年出演した映画「累-かさね-」と「散り椿」の演技が評価されて第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。そんな彼女でも確定申告は苦手なご様子。ポップなサウンドが流れる中、ファッションデザイナーに扮する芳根さんは悪戦苦闘…そこに救世主「クラウド確定申告ソフト」が現れ見事に解決です。最後は「今年はヨユーの確定申告」と余裕のVサイン。私たちも笑顔になれる愉快な動画をぜひご覧ください。

■カンタン・ラクラク

 確定申告提出締切は3月15日。個人事業主にはタイヘンな時期がやってきました。初めて申告する方、いまだに手書きやエクセルで行なっている方、会計や簿記の知識の無い方など、多くが頭を抱えていらっしゃるのでは。

 さらに溜め込んだレシートの束にぼう然、入力した数字がなぜか合わなくてガッカリ、やる気もなくなりただ時間だけが過ぎていく…

 そこでクラウド確定申告ソフト「やよいの青色申告オンライン」が困ったあなたをお助けします。

  1.レシートや銀行明細、クレジットカードなどのデータを自動で仕訳して取り込み。

  2.控除額計算や確定申告書類の作成も自動でおまかせ

シンプルな機能で初心者でもカンタン、ラクラク。作業は大幅軽減されます。

■3年連続利用者シェアNo.1

「2人に1人」が使っている弥生のクラウド確定申告ソフトは3年連続利用者シェアNo.1!(※1)

「利用者シェア55.4%」を誇る最も使われているクラウド確定申告ソフトです。

業種を問わず、たくさんの個人事業主の方々にご利用いただいております。

■お客様満足度92%の充実サポート

 業界最大規模のカスタマーセンターで業務に精通した専門スタッフがしっかりとお応えいたします。年間100万件を超えるお問合せに対応しているカスタマーセンターはお客様満足度調査で92%(※2)の方にご満足いただくことができました。

 サポート内容はご契約プランによって異なります。お申込み前にプラン内容をご確認ください。

(※1)クラウド会計ソフトの利用状況調査(MM総研調べ)2018年3月

(※2)2018年5月自社調べ

【提供】弥生株式会社

社会
注目トピック