心機一転コンタクトデビューしませんか

2019年3月15日0時0分  [PR]

 卒業式、入学式、新学期、入社式、新生活…春は心機一転の季節です。メガネをかけているみなさん、この機会にコンタクトレンズに替えてみませんか。動画に登場する女子高生、メガネがマスクでくもり、湯気でくもり、雨で視界不良…「あーもうヤダ」。ついにコンタクレンズデビューしちゃいました。「あー快適!」生まれ変わったような笑顔が印象的です。入学を機にコンタクトに替えてイメチェンを図る高校生や大学生は多いようです。

■初心者でも安心「エースコンタクト」

 「エースコンタクト」なら“初心者”でも安心して相談できます。なぜなら、コンタクトレンズのある暮らしに誰よりも身近な存在として、あなたの視界を、そして生活を徹底したカウンセリング接客で、どこまでも快適にすることを目指しているからです。キャッチコピーは「瞳からココロへ。」

 勉強会や社内ライセンスで知識を高めた専門スタッフが、心のこもったあたたかい対応をします。また、品揃えも豊富で11メーカー100種類以上のコンタクトから選べます。

■「汗でずれない」「くもらない」「スポーツ時も不安なし」

 コンタクトレンズを使う主なメリットは、「汗でずれない」「レンズがくもらない」「左右の度が違っても疲れにくい」「見えるモノの大きさはそのまま」「視界が広い」「スポーツ時も不安なく使える」などなど。

 コンタクトレンズの種類、正しい買い方、快適な使い方についてはスタッフが丁寧に説明します。

 「眼にキズがつかないの?」「眼に入れて痛くないの?」「負担はないの?」「目の奥に入ったりしないの?」「アレルギー体質やドライアイでも使えるの?」「装用中に目薬は使えるの?」「必要な時だけ使用できる?」など不安や疑問も気軽に何でもご相談ください。

 春は出会いのシーズン、メガネを外してコンタクトでお出かけしませんか。

【提供】株式会社ダブリュ・アイ・システム

社会
注目トピック