【DeNA】オフィシャルホテルに「ホテル横浜ガーデン」決定

スポーツ報知
DeNAのオフィシャルホテル「ホテル横浜ガーデン」のコンセプトルームイメージ

 DeNAは20日、のオフィシャルホテルとして横浜スタジアムに隣接する「ホテル横浜ガーデン」が決まったと発表した。

 球団が進める構想「横浜スポーツタウン構想」の一環として推進に適した施設として今回の決定となった。

 現時点で決まっているサービスは、パッケージ付きツアー宿泊プランとライブビューイングだ。

 パッケージツアー付き宿泊プランは横浜スタジアムでの観戦チケットとコンセプトルームでの宿泊がセットになっている。ベイスターズの装飾が全面に施された部屋に泊まり、オリジナルのアメニティグッズも持ち帰りできる。

 ライブビューイングは、ホテル横浜ガーデン特製の料理とともに、ファン同士が観戦できる。

 横浜DeNAベイスターズ・岡村社長は「今回、私どもが掲げている『横浜スポーツタウン構想』のもと、スポーツツーリズム推進の一環として、オフィシャルホテルプログラムを開始します。ホテル横浜ガーデンさんとの取り組みを通じて、お客様に観戦前から非日常的体験をしていただくとともに、たくさんの皆様にベイスターズをより身近に感じていただければ幸いです」とコメントした。

野球

×