「ガキ使」今年は宮崎県でも大みそかに放送 例年は年明け、帰省の視聴者大喜び?

スポーツ報知
年末放送の「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」に出演する(左から)月亭方正、ダウンタウンの松本人志、浜田雅功、ココリコの遠藤章造、田中直樹

 日本テレビ系人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日曜・後11時25)の公式ツイッターは26日、毎年大みそかに放送される人気コンテンツ「絶対に笑ってはいけない」の「アメリカンポリス24時!」が宮崎県でも31日に放送されると発信した。

 宮崎県は民放局が2局しかないため、首都圏や関西圏など多くの地域とは異なる番組編成となっている。そのため、大みそかに放送される番組が、年明け後に放送されることがあった。

 「ガキの使い」公式アカウントは「宮崎県のみなさま 例年宮崎では少し遅れて放送されることが多いのですが、今年の『アメリカンポリス24時』は大晦日18時30分からテレビ宮崎で放送されます。宮崎にお住いの方も、年末宮崎に帰省される方も大晦日はガキ使でお楽しみください」とPRしていた。

 大みそかの宮崎では、宮崎放送ではTBS系の「KYOKUGEN」が放送されるため、フジテレビ系「RIZIN」とテレビ朝日系の「くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー」が放送されない。なお、テレビ東京系はネットされていない。

芸能

×