元NMB須藤凜々花、アキラ100%見て「彼以外の裸見たの初めて」彼氏には「帰ったら凜々花100%やるからね!」

スポーツ報知
須藤凜々花

 元NMB48でタレントの須藤凜々花(21)が元日放送のフジテレビ系「第51回爆笑ヒットパレード2018」(前7時)に出演。交際中の男性との結婚の日取りが今年4月に決まったと明らかにした。

 世間を騒がせた芸能人たちが2018年の再起を誓いバスの旅に出掛ける「出直しバス中継」のコーナーに、お笑いタレント・おばたのお兄さん(29)に続いて出演。コーナーMCのアキラ100%(43)に迎えられ「彼氏以外の裸を見たのは初めてです」と新年も変わらぬ爆弾発言で沸かせた。

 「4月に結婚することになりました。ようやく日付が決まりまして」と明かし、スタジオのナインティナインから「おめでとう!」と祝福された。

 「ずっと好きな人ができたとファンの方に伝えたかったんですよ」と須藤。「総選挙だと生放送で“検閲”がないということで、結婚を発表したいなと思ったのが3日前で」。ナインティナイン岡村隆史(47)から「オトナの人たちから怒られなかったの?」と質問されると「秋元先生とかにラインで伝えてました。結婚宣言しますって」と明かし「彼氏に一言」と求められると、「帰ったら凜々花100%やるからね!」と笑顔で言い放った。

芸能

×