田中みな実、出産願望明かす「お父さんいなくてもいいかな」「芸人さん? もういいや!」

2018年1月6日19時26分  スポーツ報知
  • 田中みな実アナ

 フリーアナウンサー・田中みな実(31)が6日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜・後6時半)で自身の恋愛観について語った。

 自らがパーソナリティーを務める同番組に占い師でタレントのゲッターズ飯田(42)をゲストに招いてトークを繰り広げた。田中が「5年くらい同じこと聞いていますけれど、私はいつ結婚できるんだ?」と問いかけると、飯田は「田中さんは結婚願望と、まったくない(両方を)持っている」と分析。すると「実はそうなんです。(結婚を)焦っているとみんな思っているけれど、ノー、違うんです。私は結婚したい訳ではない。愛し愛される関係性のある人がいれば、満たされるんです。結婚という形にならなくても正直いいんですけれど…。そのうち子供は欲しいなという欲は出ています」とまくし立てた。

 飯田が「占いですけれど、2018年は母親運が出ている。妊娠する可能性がある」と言うと、田中は「ウソでしょう。結婚して!その人。誰だか分からないけど結婚して!」と想像で求婚。「母親運は次は5年後」と聞くと、「お父さんいなくてもいいかな」と未婚の母を希望するコメントまで飛び出した。

 自身の傾向として「好きになっちゃうとすごい尽くしてその人が生活の中心になる。全部やってあげて…。自分の思ったことも言えなくて、理不尽なことを言われても1回のみ込むようになる」と自己分析した。

 今年の恋愛運として飯田が「今までと違うタイプを好きになる。年上です。何かものを極めている人で、田中さんを楽しませてくれる、おもしろい人です」と予想すると、田中は「芸人さん? もういいや!」とやんわりと拒否。モテ期に入ると言われても「不特定多数にもてたくないんです。自分に(迫って)来る人は好きにならない」と自己分析。最後は「延々と聞かされるリスナーさんには地獄になる」と自ら恋愛トークを切り上げた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ