18歳アイドルを妊娠させたマネジャーがサンジャポレギュラー確定!?

スポーツ報知
爆笑問題・太田光

 7日に放送されたTBS系「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)では、妊娠を発表した18歳のアイドル・輝星(きらぼし)あすかと、お相手の22歳担当マネージャー・岩渕優希氏を直撃したVTRが流された。

 アイドル活動をしていた輝星は2016年、16歳の時に岩渕氏と交際スタート。その後、シンガーとしても活動していた。妊娠発覚後、今月4日に婚姻届を提出した。

 最悪の裏切り行為だというファンの声に対し、岩渕氏は「半分は申し訳ないなという気持ち。(輝星は)格好だけ見れば、18歳のアイドルと見られてしまうけど、僕たちは“いちアーティスト”としてマネジメントしているのでそこは問題ないかと…」と弁明し、「恋愛禁止のアイドルではないので、分かってもらいたい」と心境を語った。

 輝星と岩渕氏はお互いのことをどう呼び合っているか尋ねられると、岩渕氏は「僕は“あーちゃん”と呼んでる」、輝星は「“ゆうくん”って呼んでる」と明かすと、2人で「へへへ」と笑い合い、ラブラブぶりを見せつけていた。

 VTRが明けると、MCの爆笑問題・太田光(52)は「これはいい。いいの見つけましたね」と妙な太鼓判。「大化けする可能性がある。(サンジャポ)レギュラー確定ということで」とスタジオを笑わせた。

芸能

×