北川弘美、妊娠を発表したブログへの声援に感謝「日々を大切に過ごしたい」

スポーツ報知
北川弘美

 女優の北川弘美(36)が7日、妊娠を発表したブログへの温かいメッセージに感謝した。

 北川は6日に「このたび新しい命を授かることが出来ました事をご報告させていただきます。現在、安定期に入り心身共に落ち着いて毎日を過ごすことができるようになりました」とブログで報告。この発表にファンなどから「おめでとうございます」「嬉しいニュースなど」の祝福のコメントが相次いだ。

 北川は7日に再びブログを更新し多くの声援に感謝。「正直、発表するか悩みました。何があるか解らない不安と毎日のブログ更新の度に妊娠に触れない事のもどかしさに葛藤していました」との心境を明かし、「やっと安定期に入り、発表する決心がつきました。毎月やらせていただいているラジオEmotional Beat 『弘美のI’m home』の生放送で自分の声でお伝えしたいとお願いし、昨日の発表となりました」と発表した経緯を説明した。

 「毎日が新鮮で不思議な体験をしています。無事に産まれてくれる事を祈り、日々を大切に過ごしたいと思います」と母になる喜びを伝えた。

 北川は35歳の誕生日にあたる2016年2月2日に、一般男性と結婚した。

芸能

×