グラドルRaMu、72時間ホンネテレビ“もしもの結婚式”に出席して

スポーツ報知
DVD/BD発売記念イベント行ったRaMu

 グラビアアイドルのRaMu(20)が8日、6作目DVD/BD「ラムネード」発売記念イベントを開催した。

 「素の自分が作り込まないで自然な感じで出てます。恋人目線というか割とリアルな感じで見ていただきたいなと思います」とPR。オススメはシャワーのシーン。「踊りながらシャワーが当たって肌が光ってきれいな感じがでてるんですけど。。すべってこけて左足を痛めてるんです。それも考えながら見て欲しいです。セクシーの裏側はそんなことがあったんだなーって」と笑わせた。

 身長148センチながら90センチHカップの“トランジスタグラマー”。ユーチューバーやトップブロガーとしての顔もあり、昨年11月にはAbemaTVで放送され話題になった「72時間ホンネテレビ」の「稲垣吾郎“もしもの結婚式”」に招待客として出席した。「あんな豪華な結婚式。すごいですよね。豪華な出演者のかたがいらっしゃったのでドキドキしながら座ってました。うな重がおいしかったです」

 イベント前日の7日には成人式に出席してきたそう。「結構ドタバタだったんですけど。懐かしい友達と会えて、みんな大人になっててびっくりました」と笑顔を見せた。地上波やネット放送など多数の番組に出演。映画「咲‐Saki‐阿知賀編episode of side‐A」(1月20日公開)にも出演と活躍の場を広げている。「映画に出させていただいたり、バラエティーもたくさん出させていただいたんで。いろんなところに出られるように頑張っていきたい。テレビだとリアクション芸というか体を張ったのを」と18年も体当たりでいろんなことにぶつかっていく。

芸能

×