「恵比寿マスカッツ1.5」藤原亜紀乃、グラビア活動で負けられないグループ内のライバル

スポーツ報知
DVD発売記念イベントを行った藤原亜紀乃

 セクシーアイドルグループ「恵比寿マスカッツ1.5」の藤原亜紀乃(26)が9日、2年半ぶり2作目のイメージDVD「恋物語」発売記念イベントを開催。グループの“グラビア組”で負けられない相手として松岡凛(21)の名を挙げた。

 主にセクシー女優とグラビアアイドルによって構成されているマスカッツ。特技がモダンバレエで、“デカイ演技”で舞台で活躍する藤原はグラビア組。「松岡凛ちゃんは、ただおっぱいがでかいだけで、顔はオニヤンマみたいなので。負けたくないですね」と毒舌でライバル心を見せた。

 「体をくすぐられるシーンがあるんです。あれってたぶんエロくなるのが正解だと思うんですけど、普通にくすぐったがってるシーンがオススメです」。マスカッツではいじられ役。イメージDVDを出すことについて、グループの相談役でもあるオアシズ大久保佳代子(46)から「ウソつけ!」といわれたとか。またメンバーからは「恋物語っていうタイトルからダサいって言われました。あとジャケットがかわいすぎて誰?って言われます」と容赦なくディスられたそうだ。

 2018年の目標を問われると「処女なので、そろそろ捨てたいなってのはあります」とサラリと驚きの一言。「私自身の恋物語を歩みたいです! 伊豆に旅行とか彼氏と行きたいです!」と訴えた。理想のタイプは「お金持ち」と即答。マスカッツ以前には、借金をしている女性限定ユニット「劇団マーガリンズ」に所属。借金はまだ600万円ほどあるそうで、DVDのヒットを切に願っていた。

芸能

×