「なりたい顔NO1」森絵梨佳、「ar」表紙に出産後初登場…マシュマロ肌の秘訣明かす

2018年1月12日11時15分  スポーツ報知
  • 「ar」に登場した森絵梨佳

 「なりたい顔NO1」として女性誌などで人気のモデル・森絵梨佳(29)が、12日発売の女性誌「ar」2月号(主婦と生活社刊)に出産後初登場した。

 森は多くの雑誌やユニクロなどのCMに出演し、若い女性から「なりたい顔NO1」として人気に。2014年に一般男性との結婚を発表し、第1子の男児を出産したことを昨年5月に発表した。

 “マシュマロ肌”と称される白い美肌を保つ方法について「化粧水とクリームの保湿と8時間睡眠。大事なお仕事の前日はシートマスクを。化粧水は、浸透したら手で塗り重ねを繰り返し、肌に化粧水が入らなくなるまで繰り返します。化粧水の消費スピードはかなり速い」と説明。太らない秘訣は「よく歩くこと、食べてすぐに寝ない、野菜を先に食べる、よく噛んでゆっくり食べる」と明かした。

 また、人気上昇中の俳優・坂口健太郎(26)もインタビューに登場。理想のデートを「前日の夜からスタート!まずは一緒に飲みに出かけて、遅くても深夜1時には二人で自宅」と語り、行きたい場所は「1位は映画館 2位は書店 3位は美術館」と話すなど素顔を垣間見せている。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ