平愛梨、夫・長友への妊娠報告はサプライズ演出だった、ブログで秘話を大公開

2018年1月12日11時23分  スポーツ報知
  • 長友佑都と平愛梨夫妻

 サッカー日本代表の長友佑都(31)の妻でタレントの平愛梨(33)が12日、「妊娠280日間2」と題したブログを更新した。

 平は「(前更新の続き)」とし「妊娠したことをお義姉様に告げ色々アドバイスを頂きホッとした私は翌日からガンガン食べたい物を好きなだけ食べる日々となりました。ラーメン、餃子、ピザ、豚カツ、ステーキ…。食べたい欲が凄くて今思うとビックリです!!」とつづった。

 その上で「そして主人にようやく報告。子供が大好きな長友さん普段から甥っ子君を可愛がる姿を見ていたので報告する喜びが隠しきれませんでした。その瞬間をいつまでも大事にしたいから私はあることを企みました。お医者さん絵柄の付箋に「あなたの奥さん!たぶん妊娠してますよ」と書いて壁に貼り付けたのです。その前で普段のように「写真撮ろうー」と言いながら動画を回す。「写真じゃないじゃん!動画じゃん!」と笑いながら付箋に気づいた主人!二度見!!「えええぇー?!」と驚きと喜びが溢れんばかりの満面な笑み!!「おめでとう!って俺がいうのも変だけど」と嬉しそうに喜んでくれました!」と秘話を明かした。

 さらに「「この世に送り出す長友さんの子孫。私にしかできない!!子供が選んできてくれてこの与えられたことに精一杯の責任を持って過ごさなきゃ!」と意識した日でもありました」と記していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)