「V6」長野博と白石美帆が第1子妊娠を発表「初夏に迎えるあらたな家族を大切に育んでいきたい」

スポーツ報知
白石美帆

 人気グループ「V6」の長野博(45)の妻で女優の白石美帆(39)が第1子を妊娠したことを13日、夫婦連名のFAXで報道各社へ報告した。

 「この度、新しい命を授かることができました事をご報告させていただきます。夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです」と報告。さらに「初夏に迎えるあらたな家族を大切に育んでいきたいと思っています」と出産予定が初夏であることを明かした。

 ◆長野 博(ながの・ひろし)1972年10月9日、神奈川県生まれ。45歳。ジャニーズJr.として活動し、95年にV6の一員として「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。96年、TBS系「ウルトラマンティガ」に主演し、ダイゴ隊員役を熱演。食通で野菜ソムリエの資格を所持。血液型A。

 ◆白石 美帆(しらいし・みほ)1978年8月8日、茨城県生まれ。39歳。短大在学中にスカウトされ、98年TBS系「スーパーサッカー」のキャスターでデビュー。03年、フジ系「美女か野獣」でドラマ初出演。同年にスタートした日本テレビ系「エンタの神様」の司会を7年間務めた。趣味は日本舞踊、茶道。食物栄養士の資格を持つ。血液型A。

芸能

×