綾小路翔、ももクロ卒業の有安へ「何があろうとただ応援するだけ」 西川貴教も「決断を心から応援」

スポーツ報知
有安杏果

 女性5人組グループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)が15日、今月21日のライブをもってグループを卒業することを発表した。ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔(41)は自身のツイッターを更新し、「その意思を尊重し、何があろうとただ応援するだけであります」とエールを送った。

 昨年のライブ「氣志團万博」に「ももクロ」が出演するなど、メンバーと交流のある綾小路。突然の卒業発表を受け「!!!!!何と…。そうか。そうだったか。複雑です。複雑だけど、ご自身の選んだ道」とツイート。その上で「自称・ももクロの親戚のおじさん達はその意思を尊重し、何があろうとただ応援するだけであります」と思いをつづった。

 また、PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)も、自身のツイッターで「ありやすさん…。良いんだ…人間…自分で出した答えが全てベスト。ベストベスト!それがマイ人生。ベストしかないのが人生。だから、あと少し…かましてやってー!」とコメント。

 「T.M.Revolution」西川貴教(47)は「え?ハ?有安が?そうか…マジか…毎年イナズマで元気を届けてくれた同志の旅立ち…去年のリベンジを今年誓っていただけに、寂しい…でも彼女の決断を心から応援したいと思います。ありがとう」とツイートした。

芸能

×