松尾依里佳が産休入り「まずはしっかり出産育児を頑張ります」産後は「キャスト」復帰予定

スポーツ報知
松尾依里佳

 タレントでバイオリニストの松尾依里佳(33)が16日、自身のブログでABCテレビ「キャスト―CAST―」(月~金曜・後4時58分)の出演者らから産休入りの祝福を受けたことを報告した。

 同局の人気番組「探偵!ナイトスクープ」(金曜・後11時17分)の「3代目秘書」を務めていた松尾は、「キャスト」でも隔週月曜日でコメンテーターとして起用されていた。第1子の出産を控えており、15日に放送を最後に産休入りとなった。

 松尾はブログで「昨日をもって産休に入らせていただくこととなり、みなさまに温かく見送っていただきました! 予定日近くまでこうしてお仕事をさせていただけたのも番組のみなさまのさまざまなお気遣いやご配慮のおかげです」と感謝をつづった。

 さらに「そして生放送後にはお忙しい中みなさまが産休送り出し会を開いてくださいました!」と写真を添付して記した。

 松尾は「有り難いことに産後また戻ってこさせていただくことになっていますので、そのときを楽しみに! まずはしっかり出産育児を頑張ります」と、視聴者との“再会”を約束していた。

 松尾は15年10月に友人の紹介で知り合った一般男性と結婚していた。

芸能

×